北島達也の最短でイイ体になるやみつきトレーニング法

北島達也のトレーニング法をマスターすればあなたも理想の体型になれる

北島達也

 

体が変われば、人生が変わる!

 

僕、小学校の頃からあだ名が、
・ひょろ吉
・ひょろQ
・ガリクソン
・ガーリQ(ガーリック)
って色々とつけられて、みんなからいじられキャラでした。

 

ムキムキになる前に、まず太るためにかなり一杯食べたり
したけど、お腹壊すだけで全然、太れませんでた。

 

痩せたい人には嫌味に聞こえるかもしれませんが。

 

そんな感じでみんなからいじられるから、自分にも自信持てなくて
好きな女の子が、できてもアタックもできなかったんです。
恥ずかしい話、それが僕の学生時代です。
だから、女性と付き合ったのは社会人になってからです。

 

それもずっとコンプレックスでした。
だって、今時大学生で●貞って、人に言えないですよね。

 

007見ながらジェームズ・ボンドみたいな体になりたいな〜
そして女性にモテたいな〜って思ってました。

 

実際、何度かマンツーマンでトレーニングを受けに
数十万払って●OLDジムとかもいったんですけど・・・

 

 

きつすぎた〜

 

バルクアップメソッド

 

トレーニング行くのが苦痛になってきて、半分うつ病みたいになりました。

 

そのせいで付き合っていた彼女とも別れて、
ほんとあの時は一番つらかったです。

 

そんな時に、僕みたいなひょろひょろで
トレーニングしても辛くて続かなくて、しかも筋肉も
付きにくく、太ることさへ難しい人が、ムキムキに
なれるトレーニング法を教えている人が居るっていうのを
テレビのドキュメントで見たんです。

 

それが北島達也さんでした。

 

北島達也さんは、見た目からしてボディビルダーだから
僕みたいなのには関係ないかなって思ってたんですけど
逆に僕みたいなのを肉体改造させてきたっていうから
もうこれはやってみるしかないって思ってはじめたのが
これなんです。

 

【>>バルクアップメソッド

 

 

びっくりしました。

 

何にって?

 

マンツーマンで●OLDジムに行ってた時と比べて
あまりにも短時間で苦痛じゃないことに。

 

なんか、こんな自分でもできる無いようなんですけど、
また次やることが楽しみになるというか、
今までみたいに、自分を追い込んでやるんじゃないし
トレーニングはやればいいってもんじゃないってことに
気づかされたんです。

 

北島達也さんの体型を見てたら、
そうとう追い込んでやってるんだろうなっていう
先入観遭あったんですけど、違いました。

 

ちゃんとトレーニング理論を教えて頂き、
理論的にトレーニングしていくんです。

 

 

1ヶ月もしない内から体型に変化が現れてきました。
すると不思議と、体が変わると気持ちも前向きに
なるもんなんですね。

 

北島達也

 

 

ちなみにマッチョと言う言葉ありますよね?
人は筋肉隆々な人(北島達也さんみたいな人)を
マッチョと呼びますが、実際にマッチョと言う言葉は男性がもつという
「強靱さ、逞しさ、勇敢さ、好戦性」といった性質を基礎とした
思想や信条、行動をあらわす言葉って.ご存知でしたか?

 

 

そして、科学的な面から見ても、体を鍛えている人は、
テストステロンというモテるフェロモンが体から出るんです。
テストステロンは、目には見えませんが、女性にとっては
「何故か惹かれる男性。」ホルモン。

 

 

とはいっても、世の中にはそんなイイ体、モテる体になりたいと
トレーニングを懸命に続けているにもかかわらず、
昔の僕のように結果が出ない人がいっぱいいます。
さぼらず、頑張っているのに、結果に出ないから、
諦めてしまったという人もたくさんいます。

 

まさに僕がうつ病みたくなったように。

 

 

トレーニングをしているにも関わらず、結果に出る人と、
結果に出ない人の差は、どこにあるのでしょうか?

 

 

僕はバルクアップメソッドのおかげで
それを理解できることができました。

 

生まれつき、痩せ型だから?遺伝によるもの?今までスポーツをしたことがないから?

 

 

そんな、トレーニングをしても結果が出なかった人たちの肉体改造を
成功に導いてきたのが北島達也です。

 

 

中には、北島達也のマッスルキャンプを購入された方もいるのでは
ないでしょうか?ご存じない方はこちら

 

 

2010年に発売され一世を風靡したマッスルキャンプですが
もう、早くも5年が経とうとしています。マッスルキャンプは、
最小限の努力で、最大限の結果を出す、筋トレ法です。
理想的な体型作りを成功させるための最高の内容となっていました。

 

北島達也

この方法を考案した北島達也は、プロアスリートやハリウッド映画スターが
通いつめるアメリカのジムでトレーニングをした経験があり、本業はボディ
ビルダーです。彼は何と本場のアメリカカリフォルニアで日本人初の
チャンピオンになった人なのです。

 

 

北島式マッスルキャンプは、自ら実践し過去1万人以上の日本人の
肉体改造を成功させたトレーニング方法を公開しています。
日本ではまだ知られていない、筋トレのノウハウや正しいトレーニング
理論を提供していて、DVD4枚と1冊のテキストで構成されています。

 

 

 

そんな、北島達也の大ヒットDVDに次ぐ最新作が2014年11月に
発売されました。それが北島達也のバルクアップメソッドです。

 

【>>バルクアップメソッド

 

 

 

ここで、よく質問されるのが、マッスルキャンプとバルクアップメソッドは
どっちがいいの?です。

 

そこで、今から肉体改造をお考えの人に、マッスルキャンプとバルクアップ
メソッドの違いをわかりやすく表にまとめましたので、ご参考にしてください。

 

北島達也のマッスルキャンプとバルクアップメソッドについてまとめ

 

 

マッスルキャンプ(2010/08/11発売)

バルクアップメソッド(2014/11/03発売)

ノウハウ

一般的に欧米人とお比べ華奢な体である日本人に適切な方法で肉体改造を可能にするノウハウ。 痩せ型、筋肉がつきにくい人がバルクアップ(筋肉を太くする)ための知らなけれならないノウハウを知れる。

教材

DVD4枚+テキスト1冊
1枚目:トレーニング理論
2枚目:自宅で出来るトレーニングメニュー
3枚目:胸板、肩、腕、太ももを鍛えるプログラム
4枚目:背中、腕、お尻を鍛えるプログラム

 

オンラインビデオ
本編収録時間:全160分21秒
特典収録時間:全16分59秒

 

YOUTUBEの非公開設定を利用したオンラインビデオコンテンツ。
PC・スマホ・タブレットPCで視聴可能 
食事編・バルクアップ知識・トレーニング・トレーニングボディメイク編

特典

  • 商品が届いた日から60日間オンラインサポート無料
  • 携帯・PCで視聴可能なフォームチェック動画
  • 会員制北島マッスルクラブのコミュニテ無料参加権利
  • 北島Eニュースレター
  • トレーニング記入シート
  • トレーニングを実践して写真付きで感想を送ると5000円のキャッシュバック
  • 痩せ型太れない、筋肉がつきにくいなどの多くの悩みを集めその悩みに北島氏が回答した分析解決シート
  • 北島達也直々のバルクアップトレーニング指導(購入者限定で特別価格にて)
  • かかと重心からつま先重心のチェンジするメソッド(松下兄弟より)

価格

14,800円(送料・税込) 9,800円(税込)

保証

完全返金保証付 完全返金保証付
公式HP マッスルキャンプはこちら バルクアップメソッドはこちら

 

 

 

生まれ変わったひょろ吉からのメッセージ。

 

以前の僕みたいに、ムキムキになりたくてもなれない人っていっぱいいると思います。僕があきらめかけていたように諦めかけている人もこのサイトをご覧になって頂いているのではないでしょうか?僕は、「心と体は一体」だと思っています。

 

心が変われば体も変わるし、体も変われば心も変わる。それがどっちからだとしてもいいのではないでしょうか?
僕は北島達也さんのバルクアップメソッドのおかげで体が変わり、そして心もかわることができました。僕が言うのもとてもおこがましいのですが、男は自信だと思います。自信があるかないかでどんなルックスであろうが、モテもすれば、モテなくもする。

 

だからなにが言いたいかというと、疑心暗鬼にならずに、今すぐ北島達也さんのバルクアップメソッドにトライしてほしいのです。

 

↓バルクアップメソッドの公式サイトはこちら↓
http://bulkupmethod.com/

 

ところで、少しネタバレになるのですが、バルクアップメソッドではバルクアップのための食事法も公開されています。

 

で、そこでは当然のことながら、筋力アップにはタンパク質が必要だと言われています。

 

たんぱく質と言えばプロテイン。

 

僕も飲みました。プロテイン。北島達也さんが出されているアルティメットプロテインというのも一度買いました。

 

でも、飲み続けることができませんでした。

 

それはプロテイン独特の味と金額です。

 

プロテインを続けようとすると相当なお金がかかります。僕の給料だと、プロテインにお金をつぎ込むと他に自由に使えるお金がなくなるんです。

 

しかも、美味しくないからいつも息を止めて飲んでいました。

 

でも、バルクアップのためにバルクアップのための栄養は必要。

 

そんな時に情報番組で、筋肉をつけるために本当に必要な栄養素は、たんぱく質を分解したロイシンというアミノ酸だそうです。

 

で、ロイシンがさらに分解されてHMBという物質になりはじめて筋肉に吸収されるそうです。

 

そして1日に必要なHMBを摂ろうと思ったらシェイカー20杯分のプロテインが必要なんだとか。

 

だから直接HMBを摂ることで最短で筋肉に吸収されますというもの。

 

そのHMBのサプリメントがこちらです。
↓↓↓

 

これ、今飲んでます。

 

プロテインよりもかなり安いのに、めっちゃ利いてます。しかも無味!!